2016年04月04日

甲子園から薬の話になりました

そういえば、甲子園の音楽というと、狙い撃ちか、紅か、昔は爆風スランプの曲名を忘れてしまいましたが、走る走るおれたちーというあの三曲が、ほとんどでしたね。

なんだかあまちゃんのテーマソングが入ってきましたね。

あまちゃんってそんなに凄かったのか、結構びっくりぽんです。

時代の流れでしょうかね。はやり廃りはあるでしょう。

ともあれ、あまちゃんのテーマソングって、結構演奏は簡単そうに思えます。

それでいて、明るくてほんわかした曲で、いいですよね。とかいいつつつ、あまちゃんを見ていなかった自分ではありますが。

甲子園も変わりつつあって欲しいと思います。

清原さんについて


清原さんは大変でしたね。

本人も辛かったでしょうに。

薬に手を染めてしまったら、それが重い程、やめられないのでしょう。
タバコや酒って、案外、これをしたら命がなくなりなますよって、医者から言われると、やめられるものなのです。

糖尿だって、本当に過食しなくなったのは、倒れて散々な思いをしたからなんです。

でも、違法と言われているものって、有害であり、やめられないからじゃないですか。

変な薬はやめましょうよ。

fastdiet
posted at 11:38

コメントする

名前
 
  絵文字