2016年04月04日

病気もよくなってきて、後は生活だなあと思っています

それにしても、この前の雷雨が終わってから、段々と暖かくなってきています。
本当に健康で、幸せな日々を送りたいと思ってやみません。
無理はしないのが、人間には大事な行為と言えるでしょう。

お金の稼ぎかたというのは、大体分かります。それは無理をしなくても入ってくるのですし、芸術で何かを楽しみたいのなら、適材適所という事で、自分にあった楽しみ方をすればいいのだと思っています。

お金で人が一時的にでも助かる事もありますし、自分一人で人生が終わるのなら、寄附もいいdしょう。
そこで、気が合う人と仲良く歓談するのも、又楽しいのだろうなあと思っています。

自分も闘病歴が長くて、未だに人からナメられる事も多いですが、考えてみると、健康の大事さを、本当によくわかっているつもりです。
入院の辛さ、それを分かる人なら、外にいられるだけで、幸せと感じる事が多いと思っています。
それなら何をするのかというと、ちゃんと、その道を辿って、立派に他人と比較せず、生きていく事だと自分は思っています。
まあ、大丈夫です。何か失敗してもしなくても、お金って結構どうにでもなるものです。病気がよくなってきた事へほっとしています。

あわせて読む記事



fastdiet
posted at 12:02